初めての麦茶! | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

今日は旦那の会社が午後からお休み!



午後から旦那の会社の同期の皆さんが我が家に遊びに来ました。




初めて自分でバーニャカウダソースを作ってみたら、好評でした!ニコニコ

お野菜も蒸すだけだし、ソースも割と簡単にできました♪


でも「アンチョビ」だと思って買った缶詰が実は「オイルサーディン」だったことが後から分かりました・・・。


素材と味付けの違いらしいのですが・・・


美味しかったから、まぁいっか。。。




楽しい夜でした★




******



昨日いろいろ買ってきたものを試したくて、昨夜Doちゃんに初めて麦茶を与えてみました!







この顔、見てやってください!!








photo:02




どんな反応wΣ(・ω・;|||




とにかくまずそうな顔して、しまいには怒ってしまいました・・・・。






photo:01



前途多難だねぇ!