ころがりたい! | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

昨日、父ちゃん母ちゃんの目の前で、華麗な一回転を見せてくれたDoちゃん。


その後は、やってくれませんガーン

やはりまぐれだったのか?




photo:01


旅行でペースが乱れてしまったのか分かりませんが、昨日から朝寝と昼寝が上手に寝入れなくなってしまいました。


ぐずるわけではないのですが、腹ばい体勢が楽しいみたいで、添い乳の途中でコロ~ンと反対側へ転がっていき、腹ばいでニヤニヤ・・・


そういうことなら・・・と逆サイドから攻め込んで、添い乳しても・・・
またもや反対側でコロ~ン、からのニヤニヤ・・・


(エンドレス)



腹ばい状態でおっぱいを欲しがり、無理な体勢でちょい飲みしたりします。
横着なところは私に似たのかも。。。



きっと父ちゃんや母ちゃんの動く姿を見てるから、自分も動きたくて仕方ないんでしょうね・・・。



布団へ寝かせた瞬間に寝転がるので、さぞやころがり願望が強いのだろうな~と思います。





photo:02


今日は朝寝の定刻8時から上記のエンドレス添い乳ころがりで寝ず・・・。

ようやく10時半に朝寝を始めました。




お化粧したり、洗濯したりしている間は、布団の上でわーわーうるさくしてたので、洗面所でバンボに座らせておいたら、大量脱糞・・・

なぜバンボのタイミングで・・・・


背中まで×××ガーン



そのままお風呂に入って、着替えて・・・寝ました。



もうすぐお出掛け予定なんだけどな~・・・。
台風が近づく前に帰ってこなきゃいけないから、早く行かないといけないんだけど・・・。

なかなかうまくいかないものですDASH!