ケモから一転して房総ツーw | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

ケモパトロールが不発に終わり、

とりあえずD福山の周辺を回るも

あちこち通行止めなんですよね。。。

まーイケるやろとブッチしたら

 

強化骨格になった素掘隧道😭

ちなみに普通に通り抜けは出来ましたw

工期は6/E迄でした

 

入ったことのない脇道をいろいろ行ってみたけど

どれも短くてツマラナイ(;^_^A

 

そんな中、急坂を下ってみると

場違いなところへ出てもうたw

みんな驚いてた…スマン

階段を下る訳に行かないのでそそくさと退散

 

養老渓谷からD福山へ抜ける道

この橋が使えないと困るんだが?

一体何があったんや…

 

 

そんな感じであちこちフラフラ

お宝の回収😁

イイネ

 

読めますか読めませんね

林道塚越線

終点からの徒歩探索

Aバリを超えるといきなり

 

ガードレールのお手製橋?

 

そしてシングルトラックへ…

ん~多分、筒森に抜けるのかな?

 

とりま戻ってお目当ての

穴へと吸い込まれてみたいと思います🤭

急坂~ぁ(IKKO風に)

振り返り素敵w

そしてそのまま蕪来の隧道群へ

穴だらけ

しかしこんな素掘り隧道たちも

ドンドン消えてしまうんですかねぇ…

キリ看も減ったと実感…😢

 

そして

おなかも空いたと実感w

おひさしブリーフな『ふるさと』

芸能人が来るような店じゃなかったんだが??

肉野菜炒め定食で♪

看板メニューの勝浦タンタンメンを頼まないところが天の邪鬼w

 

お食事でパワーを取り戻したので💪

久々に川畑隧道

かっ飛ばして突っ込んでいったら

明暗で木が見えず激突し粉砕ww

 

うん、穴好きなんだよ…

こんな見た目ですがバッチリ素掘り隧道

しかもチョイチョイれてる…

坑内唯一蛍光灯も落ちていた💦

抜けた先のヌタを超え無理に進むと

崩落と倒木のオンパレードで引き返し

そろそろ本気で電動チェーンソー買うか?🤔

また泥ZONEかよ・・・

はいはいワロスワロス

 

穴廻って林道廻ってダム行って廃校行って

気の向くままに走ってきたんだけど

野ウサギがいたりタヌキが飛び出してきたり

キョンなんて4回は見たな 多すぎだろチーン

 

そして今回一番感じたのは

大福山北側の道路事情が一番ひどい

 

崩落による通行止め箇所が多いうえに

牛堀線なんて苦労して倒木をくぐったのに

その先に無数の倒木があり引き返したし

手前の橋も崩落してて通行止めだった😅

 

牛堀の川底ルートに謎の死体があり

大きな●が貪り食っているのに遭遇したり

誰か知らんがサティアン建設中?だったし

牛堀エリアがやべー感じだった…

 

映像から全部切り出そうかと思ったけど

めんどくせーからや~めた😅

 

 

ただ、人数さえいれば

遊べそうなところもありますね😁

 

 

そんな感じで

別に面白い事は無かったよw

 

 

あっそうだ

 

面白い事かどうか判らないけどさ

赤忍者さんが買っていたのを真似て

僕もダイソー一匹買ってみました(笑)

 

とりあえずチョンマゲマウントと合体

これなら着脱可能なのでGood👍

『オニヤンマ君』のおかげか?

アブにはヤラレませんでしたとさ🤣

 

最後に洗車してキレイを取り戻す!

 

夕焼けには間に合いませんでしたとさ😭

 

本日の走行距離:257.964km

(GPS LOGより)

 

 

 

 

以下、どうでもいい長話

 

 

 

そうそう

一つ嬉しい事があった

 

場所は伏せるけど、この祠

集落の入口にあるんだけどね

 

昔ここを通りがかった時に女の子が掃除をしていたので

偉いなと思ってちょっと話し掛けたら、とても嬉しそうに

その子が毎日掃除している事や、掃除をしていたら

コレが出てきたの!と嬉しそうに古銭を見せてくれたのよ

 

話をしていて障害がある子だと判ったんだけど

一生懸命、笑顔で掃除をする姿がとてもが印象的だった

 

今回ふと思い出してこの場所に来てみたんだけど

相変わらず落ち葉一つない綺麗な状態だったのね

きっとあの子が綺麗にしてくれているんだなと

掃いた線跡を見ながら、元気そうな姿を思い浮かべ

嬉しくなってつい一人でニヤけてしまったのだった🥰