久々に房総ケモパトロール | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

久々にsaku君がお休み貰ったそうなので

一緒に房総パトロールへ向かう事に💕

 

土曜朝に待ち合わせにつくと軽装のsaku君

急遽、仕事の呼び出しが有ったと😭

Kazさんといい、君たち働き過ぎですよ😓

 

 

とゆーわけで、ソロケモパトです💦

 

 

 

先ずは畳屋ルート

グラ●●ング施設が出来ていてビックリ

の木々を全部切り倒したのか…😭

 

ツーリストの空気を抜きまして

ヤマビルファイターしたら

アタック開始です😁

 

異世界へと繋がる隧道を抜けると

先の道がごっそり流されていました

前回の探索後にまた崩落?し

流木でせき止められ氾濫した模様

 

迂回ルートが作られており進むと

しばらく行って前回の倒木エリア

その先も迂回路のオンパレード

ゴツゴツ岩の川だったのにコレもんです

 

以前とルートが相当変わってしまっていて

トラ車斥候部隊がいないと厳しいかと…

川沿いを進み、急崖を降りるんですけど

トレール車だと引き返せなくなる可能性大

 

結局、数キロ歩いて畳屋退散💦

 

 

お次は五差路

と思ったがここ四差路だったっけ?

久々にジープハウス

おお、居る居るw

 

たまりませんなぁ

 

先にアッチへ降りてみますw

 

途中からバイクを置いて徒歩斥候

なんせマジで戻れなくなりますからね


おなじみのスーパーV

御覧の通り、久しく誰も来てません…

 

 

ソレもその筈

 

赤矢印の上から写した写真がコチラ👇

ただでさえ立っていられない急な崖

クランクしながら駆け上がるのですが

その肝心な部分が崩落して段差に。。。

 

写真だと全然わかりませんが

いやーこれは駄目だわ😭

 

 

ちなみにここまで延々と

どんだけ急な所を降りてきたのか

スマホを垂直にして写した写真w

延々と歩いて登ったらマジで死んだ・・・

 

やっと帰ってきたヨ~

木を見たらココも急なの判る筈

タオルで拭いてもとめどなく噴き出る

汗だくおじさんゲータレードを一気飲み🍺

 

休憩後Uターンして坂を掛けあがり

平坦な場所まで行き、ふと気づく

あろうことかスマホをロストww

 

バイクを降りて徒歩で捜索

まったく… 見つかって良かったわ🤣

 

今考えると

スマートウオッチから呼べた😅

 

ホッとしたら元気になり

調子に乗ってジープハウス見学

ありゃ😓

 

しかし全部で何台あるんですかね…

排土板が付いたのがあったと思うんだが

その1台はどこにも見つからなかった?

お地蔵さんが有ったあたりだったかも🤔

 

 

そして今度はアッチ

 

ツルツル坂ルートはまだ健在なのか

確認したかったが完全にスタミナ切れ

 

あとは

簡単に周辺パトロール


Dショートもダメかもしれんな

 

 

ソロだし、飲み物も無くなったので

そろそろ下界へと降りる事に💦

 

猛暑とダブルパンチでしんどかった~😭