ちょっとだけ街乗り | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

土曜日は

 

 

レッツゴー埼玉ww

 

 

 

頼まれモノの加工の為

秋月電子通商八潮店

 

電子部品を購入

 

今日は娘が帰って来るので・・・😙

同じく八潮にある

モンテールのファクトリーアウトレット

 

昔に来た時とは場所が変わって

名前も変わってスイーツストップ

 

人っ子一人いないから

『またまたやってないのか!?』

と思ったが

安心したし🤭

 

やはり出遅れたんですかね

スーパー売値の2割引き程度かなぁ?

自分には半額狙いの方が合ってる🤫

 

袋は無料だったよ😊嬉しいね

 

その後はついでに

第一屋製パンのアウトレット

売り切ったのか、閉店してました…

店舗リニューアル後はどうもタイミング合わん

 

 

ダラダラと知らない脇道入って遠回り

原二はこういうのが楽しい!!

こういうの見付けるとテンション上がる!

玉ねぎは1個しかなかった😢

 

最後にちょこっと

久々にTT-Rの様子を

タイヤに空気入れて少し転がしたりして

そんな感じで本日の活動終了~

 

あとはキャブくっつけるだけだから

早くやってエンジン掛けたいですね

 

誰かやる気力を分けてくれ…😇

 

 

本日の走行距離:63.4㎞

 

omake

 

 

とりま完成♪