芸術の秋・茂原でハッスルする話 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

さて、貴重なお休みの土曜日

以前から温めていたネタを決行!

 

またまた出ました

ベンリィ 黒い三連★星

 

 

あっそういえばKazさん

前回の転倒見事

ろっ骨が折れていたとな😇

 

保険適用バイク用プロテクターが買えたと

喜んでましたがそれってリブバンドですよね…

オダイジニ👩‍⚕️

 

 

 

それではまず第一地点

茂原公園

池のかいぼりをしておりました

ハロウィン仮装バンド演奏会

イベントを尻目に

 

知的な僕ら

美術館で

芸術の秋を堪能

この像が飲むのはコーヒー牛乳牛乳

はたまたそれともビールなのか

討論会が始まったのは言うまでもない

 

 

 

ぢゃなくてホントは

これを買いに来たのだ

写真で見る もばら風土記 17

トンネルのはなし

この令和の時代にナント300円也

 

 

もちろん中身は

知的な僕らには

 

非常に興味深い内容

 

当時の話とかを読むと

その情景が浮かぶようだ

 

おっとこれ以上は

自分で買って読んでみてくれ🤭

 

郷土資料室ももちろん見学

大好きな無料だしな!

ザ★昭和

 

ところでコレ

おさるの籠屋にしては立派過ぎる!

と思ったら

えっ!こんなのが走っていたの?

いや、走るとは言わんのか?

 

いや~ホント

郷土資料館て面白いなぁ😲

知的好奇心がくすぐられます

 

 

 

 

でも一番くすぐられたのは

 

 

 

 

裸婦デッサン!(;゚д゚)ゴクリ…

 

栗橋のは1回5000円だし🤔

 

 

 

 

おっとココで紙面が尽きたようだ

 

 

ヒッぱる訳じゃないよ😁

 

つづく🙋‍♂️