ラーメン珉珉でパーコー麺 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

 

土曜日しげちゃんさん

 

一緒にベンリィ君で

カネボウ創業の地、鐘ヶ淵

 

墨堤通りでひときわ目立つ看板

遂に来ました、墨田区

ラーメン珉珉

マスコミお断りの店だそうです

 

多数並んでましたが回転も速く

10分ほど待ってテラス席に着席

オーダーは口コミを見て予習済w

『塩・半々・パーコー別皿・薬味マシ』

 

チャーシューとパーコー半々

スープは塩

パーコーは別皿

薬味多め

 

ハーフ&ハーフメニュー

値段は知らなかったんですけど

1350円税込っすアセアセ

 

異様に腰の低い店員さんに呼ばれ

キタ━(゚∀゚)━!

 

から揚げみたいな排骨!

麺は細麺

チャーシュー先日のラーショを彷彿とさせる

ゴロゴロのトロトロ系4個かな


パーコースープに浸しながら

チャーシューメンマ混戦バトル

そこへ予想外味玉も入ってまして

最後の方に取っといたもんだから

味玉1個食べるのが苦しかったw

 

コレかなり胃袋にキましたよ(笑)

違う意味でもwww

 

パーコーハーフサイズ300円ってのもあるらしいので

塩ラーメンにパーコーシェアで充分かも?

 

 

んでアブラギッシュになったオッサン2人は

コンビニに駆け込み、烏龍茶でリセット

 

 

ようやく落ち着きを取り戻した後は

PANDAゾーンを潜り抜け

 

足立の秘境、ABS本店へ

ピリピリと緊張感のある店内

 

優香の下敷き68円をGET!

いや、買いませんスマソm(__)m

箸で痩せたら苦労しません…

流石足立区!

ヤンキーご用達アイテム?

 

酒を掴んだら離さない男w

 

壺だって離しませんw

 

昭和てんぷら粉

10キロ200円(核爆)

誰か使い道を教えて下さいw

 

 

ココはいつ来ても面白れぇな!

 

 

 

 

 

てな感じで

ぶらり下町プチツーリング

しげちゃんさんと楽しみましたとさw

また行きましょうね~!😚

 

 

本日の走行距離:58.5km

(GPSLOGより)