『8.578%』 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

 

三部作もいよいよ最後(笑)

 

オフロードで軽く遊んでから

山を下り・・・ 写真は登ってるけどw

 

 

笠間の街降り

軽く食料を仕入れてから・・・

 

 

 

 

最後のお題目

 

 

謎の数値ですが

Kazさん、読みがスルドイ

 

 

ココはタメなく

 

 

 

 

判りました?

 

 

 

 

 

 

細かすぎッ!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、オチが付いたところで

お弁当タイム🍱

飯田ダムにやってきました

 

千葉は散ってしまいましたがココはマダマダ

ダムを囲むようにグルッと咲いた桜の木々から

丁度ヒラヒラと桜吹雪が舞って良い感じ♪

 

のんびりと花見弁当もオツですな!

 

 

 

とゆーわけで

ダムを周回してから早めの帰り支度を…

 

いつもの巨大キリスト看板

生存確認!

 

 

筑波の尾根ルート

帰ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

ボクのガソリン、ずっと

リザーブタンクだったんですよネ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

まさかね、と冗談で言った通り

 

 

 

 

 

この全長1784メートル

 

 

 

 

 

 

闇に飲まれました…😫

目の前が非常駐車帯で助かった!

 

 

持ってて良かったペットボトル

 

 

速攻で溶けるペットボトル

 

 

 

 

そして此処から

500mlに賭ける戦いが始まる…

 

 

 

 

 

 

 

幸い、7キロ先にありました♪

 

RESで100kmはイケルとタカをくくっていたのですが…

RESのまま山で遊んだから?90kmしか走らなかったw

saku君、Kazさん、ご迷惑おかけしましたm(__)m

 

 

 

そして、念願の

 

誰もが知ってる全国チェーン店

通称『ラーショ』『うまいうまい』

 

 

その中でも

 

日本一うまいラーメンショップと噂?の

ラーメンショップ牛久結束店

※シツコイようですが『ラーメンショップ』はチェーン店名ですw

 

いつ通っても行列なのですが

運良くすぐ入れた!

 

ネギ味噌チャーシュー(太麺変更)890円

 

麺とネギは他のラーショに比べ多くないが

自家製の太麺が味噌には良い感じ

無料変更券を取り忘れないように!

 

背油チャッチャ系ですので脂少な目コール

と思ってたのに忘れたけど大丈夫でした🐷

 

 

このチャーシューがクッソ旨かった!

でっかいのがゴロゴロ入ってんだけど

箸で摘むとホロホロ崩れてしまうんよ

味付けも完璧に僕の好み!!

 

普通のネギ味噌に+210円だけど

間違いなく

チャーシューを付ける事をお勧めします!

次はネギ増し130円+ねぎ味付コールかな?

 

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

満腹太郎になったワタシ

この後は216Motoringに行って

 

 

こんなの本人しか気にならないんだと思うけどさ

立ち木にウイリーして激突して

左曲がりのダンディーになったヘッドライト

 

大ハンマーで、シバいて貰ったり

 

おいちゃんのiPhone修理したり

 

朝から晩まで濃い一日でしたとさw

 

本日の走行距離:256.5km

(GPSLOGより)

 

 

ガソリンは余裕をもって

ご利用は計画的に