日本最高地点と【毛無】ってバレてたわ!(笑 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪






八ッ場ダム~尻焼温泉
混浴露天風呂でサッパリ二郎



あっ、そうそう
前回、要望の多かった

裸の女子写真ラブラブ!




は無いんですけれど


裸を覗いてた女子写真(笑
イメージ 29
そんなに見たかったら
至近距離で見せてあげたのにネ…



ただ今10時半。先へ急ぎましょDASH!

イメージ 2
ヨッシーさんのカッコイイ蕎麦畑の写真とは
比較にならないこのレベルw

イメージ 3
まるでバスクリンの湯だな

そして、やってきました草津温泉
イメージ 4
栃木のご当地ドリンクで一息
って、ココ群馬県なんだけど…タラー


ここから先はR292でひたすらヒルクライム!
イメージ 5
そうそう、スモークシールド新調したんですよ音符

硫黄のかほり漂う中
グイグイと高度を上げて行きますアップ

イメージ 6
ホント、バイク多かったなぁ~パー


イメージ 9



そうして、ようやく来ましたフラッグ
イメージ 7
日本国道最高地点
(2172m)

イメージ 8
良い眺めっすね~ブルー音符
クリボーもさぞ喜んでいる事でしょう(笑



お次は、ここのチョット先の県境にある
名物ホテル定番写真カメラの筈が







残念なボクちゃんえーん

ここでUターンしてしまった






仕方がないので




イメージ 10
これで勘弁してください



ヒヨコ DASH! DASH! DASH!




ここからは、少し戻って
K466にて万座温泉

イメージ 11
硫化水素発生中~

注意止まるな危険注意





そして尾根沿いに走る事、数十分





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








グンマー国境


イメージ 1


群馬といえば
最近何かとネタにされていますが

イメージ 12

こんな人もいなかったし

イメージ 13

こんな人もいませんでした。




でも、こんな人は居ましたよ

イメージ 14





ほらねっ!


イメージ 30



いや、よく見たら

イメージ 31
成人式だったのかな?

群馬県民の方、怒っちゃヤーヨ





まー実際のトコロ

すぐ近くまでは舗装路ですので
オフ車四駆でなくても普通に来れます(笑
イメージ 15

でも、武器は必須ッ!
なんつって 



そう、ここが毛無峠

ちなみに、国境写真のチェーンの先はジロー坂と云うそうです
イメージ 26
遭難多発地域なんで、行きませんよ?絶対に行くなよ?
でも、もし行くなら誘ってくださいネ


ホントいい眺めラブ

イメージ 16
アルプスみたいやぁ~
行った事無いけどシラー


しかし

そうのんびりも、していられません。

イメージ 17
山の天気は変わりやすい!!

Bダッシュで戻りますDASH!



クリボーもさぞ
思い出深い旅となったでしょうグッ

イメージ 18

なあ、クリボーよ









しかし



次に撮った写真には



イメージ 19
クリボーの姿はありませんでした
何処へ行ってしまったんや…



この写真が何なのか
またの機会にでもw



その後は中之条方面まで行ってから南下
イメージ 20
榛名湖経由

イメージ 21
このストレートの先は有名なマンガのアレですが
秋名スピードスターズ居ませんでした車DASH!

激遅サンデードライバー渋滞ダッタヨ




ヒヨコ DASH! DASH! DASH!




伊香保温泉で饅頭を買って帰路に。
イメージ 25
有名な石段↑


ん?よく見えないって?




仕方ない。


必殺
きみまろズーム!!



イメージ 27

ご満足頂けましたでしょうか?にひひ



※画像は勝手にお借りしました
ボク、ワルクナイ




イメージ 28


藤岡へと差し掛かった時に

【世界遺産-富岡製糸場1.7km→】

の看板が目に飛び込んできたので、寄り道する事に。





しかし


思いのほか遠かったw
イメージ 22
前まで行ったら丁度閉館PM5時

厳重な警備で停められなかったので
反対岸からパチリ(笑



ずいぶん遠かったなと思ったら

『17km→』

空目していたのね





おかげさまで
イメージ 23
帰りが遅くなってしまったので






高速道路を使ってしまいました







イメージ 24


オフ車で良かったわハート


それでも、家に着いたのは9時でしたしょぼん


今回のLOG

イメージ 32

イメージ 33


走行距離:585.8km (ODOより)
使ったガソリン:20.64L (満タン法)
燃費:28.38Km/L (満タン法)



結局南極、この日は
飯を食うのを忘れてました




次行く時は深キョン
温泉旅館で卓球対決
イメージ 34
野球拳みたいに、負けたら脱ぐ方式で
いざ、勝負じゃ!!