第一回 釣~りング どうでしょう | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

釣り熱が復活してきている二郎です。

土曜日はブラッとフロントタイヤの皮むきも兼ねてブルー音符

いやホント、この日は暑かった

イメージ 4
釣り道具一式搭載ですがなにか?(笑

入っている方?麦炭酸を手土産に
Kazさんのところへ
イメージ 5

こんちくわ~



暑くて打ち水していたKazさん


汚い麗子を見かねて洗車しだしたw



イメージ 2
どうも、あざまーす!


小一時間、駄弁って~の


イメージ 3
朝通りがかったら、セールなのか行列してたので寄ってみた


色々買ったら九ちゃんのバケツ貰った笑い泣き
イメージ 6
まさか、バケツとタンデムすることになろうとは…

その後、新たなポイントを探ってみたり
イメージ 7
ルアーじゃなんも釣れまへん
誰かルアー釣りを教えて~

イメージ 8
飯を食いに行っただけみたいなモンでしたシラー


土曜日の走行距離:103.3km (ODOより)



日曜日は、Kazさん

釣~りング倶楽部 結成!
イメージ 9
曇り空で比較的涼しく25~27度
メッシュジャケットだとチト寒いくらい。


今日は、房総ここへ来てみた。
イメージ 10
(写真お借りしました)

イメージ 11
竿装備で、オッサン臭い感じw

先客はわずか。
イメージ 15

昼近くになってしまったからね。。。



ヒヨコ DASH! DASH! DASH!



まずは、ブラクリテトラ責め

イメージ 12

いきなり


キタ━(゚∀゚)━!



イメージ 13

キュウセン っていうらしい
息子に写真を見せたら一発で答えてくれたw

Kazさん
イメージ 14
カニ釣ってるしw

投げサビキを流しつつ、こんな場所で
イメージ 16
青イソメで遊んでみると


まぁ釣れること釣れること(爆笑

イメージ 23
いしだ壱成


イメージ 17
萩原健一

まぁ、15cmくらいのチッコいヤツですけど
例のツリモンだと、竿がしなって面白い
この2種類がアホみたいに沢山釣れたけど全部リリース



Kazさんのほうはというと、投げてるんですけど

イメージ 18
釣っても釣っても
ペッタンコなコイツればっかりwwww


マゴチヌメリゴチ

顔の脇に宇宙人の触覚みたいなやつが飛び出ているのと
そうでもない感じのと2種類居た気がするけど

ヨッシーさん鑑定お願いします
イメージ 20
カメラおっきくなりますYO!



そんなこんなでしたが
私の浮きサビキの釣果というと
イメージ 19
岩下志麻

一匹だけ(笑





イメージ 1

という訳でそろそろ竿仕舞い


まぁ、一応釣れて良かったわ得意げ


イメージ 21
漁港のばーちゃん
どうもありがとうございました



ヒヨコ DASH! DASH! DASH!



帰りはお昼夕飯も兼ねて
イメージ 22
反省会して帰りましたとさにひひ

まわりはみんな飲んでいるのに飲めないツラさよ生ビール


日曜日の走行距離:186.3km (ODOより)


もう充分、皮もムケたと思うっス