【草ヒロ】藪の中に隠された廃車達 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

ご無沙汰な草ヒロのお時間です。
早くしないと忘れてしまいそうなので(笑




たまたま、藪の中に見えた草ヒロ群車
どうしてこんな所にあるのか判りませんが
イメージ 2
マツダ ボンゴバン
その奥には日野 レンジャー(何故かドンガラ)
イメージ 3

時計回りに角度を変えると

イメージ 5

あっ!!
コンテナの中に
しかもこのバンパーはロイヤルサルーン!?

しかし残念ながら、グリルはどこへ行ったやら??
髭も生えてきて、野生へと帰るのも時間の問題


もう少し右を向くと

トヨタ タウンエースバン
イメージ 4
右隣にも何か埋まってるけど判らんw

その右側には
ユニック車のシャーシ
転がっていたりして

そして更に時計回りに
イメージ 19


これは・・・

イメージ 17


ローレルスピリット
5代目サニー
いやいや、違うな
ダイハツシャルマン

さぁ、ここで問題です!!!

イメージ 18


この車はなんでしょうか?

チョット簡単かな?





そのほかにも…
イメージ 7
親亀・子亀で
L70 ミラ

トラックは…日野レンジャーかな?
イメージ 8
助手席側の窓周りに特徴ありますね

イメージ 9
もうこんなの判らんわムカムカ
と思ったけど、スバルREXかな?


ちなみにジメジメでしたけど、ヒルは居ませんでした




同じ日に別の場所で見つけた
スバルサンバー550

錆の中でひときわ目立つ青い六連星キラキラ
イメージ 1
この、前にある蓋は給油口ですか?
まさかね… 追突したら大炎上になってしまうし…

クイズの答えなんてどうでもいいから
だれかおしえて~
気になるぅ~アセアセ


そしてレア?なハイルーフ
イメージ 10
最近、金色の車が気になってるんよ

サンバーだから、リアエンジン!!
イメージ 11
鍵穴だらけで素敵じゃないの(笑

なんだよコンチクショウ
カッコ良すぎだろうが!!

イメージ 12
スライドドアのハンドルとか
リアの造形とか全部カッコ良すぎだろ…ラブラブ!

畑の物置小屋として
今なお現役ですグッ


このサンバー、メッチャ気に入ったんだけど
再販してくれませんか?スバルさん!!

イメージ 13
お願いだっちゃハート



次週もまた、草ヒロシリーズをお楽しみに!
(単にバイクネタが無いだけ、ともいうw)




2017/08/25 追記
ココから↓


という訳で正解発表!?

僕もホント、最初は
ダイハツ シャルマン
イメージ 14


だと思ったんですけど

テールが違うので恐らく

イメージ 15

イメージ 16

C31ローレルのセダン かと

ハードトップはテールがメチャハッカッコいいのに
セダンの個性の無さは一体どうしちまったんだタラー
(オーナーさん、居たらごめんなさい)