なつやすみ!良い子の工作   なのか? | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

プチ夏休みの工作♪

 

材料:セリアリメイクシート

色々あるのでお好みで♪

 

私はこの2種類にしました。

 

こんなのでもいいですね♪

 

あとは現物合わせ型紙を作って

すこし大き目のRで逃げを作り

 

 

ボロいロゴステッカーを剥がし…

 

※この後シンナーで綺麗にしました

 

 

ボロいキャップを交換して…

 

 

最後に

リメイクシートを貼ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

やっぱダサい!チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風になる筈だったのに真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

芝生調ミニマットはTVの前に

 

 

ゴチャゴチャと雑多モノ置き場になっていたのが

子供も自主的に片づけて少しスッキリしました♪