大洗に行く筈が…まさかの | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

ハイ、ミリオタちゃいまっせ~

 

今回は大洗でイベントが↑

 

 

おいちゃんしげちゃんさんKazさん

行こーよと話していたのですが

 

土曜の朝5時の時点でこの有様…

茨城は降っていないようですが諦めえーん

 

 

しかし、9時過ぎには雨も止んで虹

家の野暮用も済んだのでウズウズキョロキョロ

 

同じく自宅でウズウズしてた

しげちゃんさんを誘って…

 

216工場へ押しかけ女房 x2

 

 

 

 

 

 

 

アフローズ 参上!

 

 

 

 

 

これ、かなり目立ってしまうま・・・滝汗

 

 

対向車ガン見ですしお寿司

↑これは使いまわし

 

 

そんな訳で

おいちゃんの工場にて

チョチョイのチョイとイタズラしたらレンチ

 

 

腹が減ったので

 

またもや

カウベルさん

 

いつもの弾力ハンバーグ

ちょい足しカレーを付けて

あ、またコロッケ忘れたわ

 

 

 

早速

 

 

ヘブン堪能中~♪

 

じきにバーグ着弾ロケット

戴きまーす!

安心してください、水デスヨw

 

 

 

みなさんは見るだけで申し訳ないっすね!!

 

 

 

という訳で

 

 

バイクで軍艦に乗りに行く筈が

車でハンバーグを食いに行った

 

という話でした?

 

 

 

おめぇ、こんなんでいいと思ってんのか

 

 

 

ボルサリーノ!パンチ!

 

 

 

てめぇもバイク乗りなら

 

カッパ着てでもバイクで行けや!

 

 

 

 

 

 

んな事言われたってさぁ

 

パンツまで濡れたくねぇもんなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスヨネ     

​​​  おわり