チャ191 走行記録(折り畳み自転車研究の旅) | ギターとウクレレとチャリ

ギターとウクレレとチャリ

老後の趣味を見つけたく2014年にギターを始めた頃からの話しです。
徐々に増えつつある趣味のための予算等、それにまつわる話しを書いていきます

チャリに関する出来事を記します

 

2024.6.29

 

今日は折り畳み自転車の研究のため

 

都内の3店舗に試乗しに行って来まいした。

 

渋谷区恵比寿(代官山)にある店の開店時間が

 

10:00と一番早かったためそこを目指しました。

 

 

10:00少し前に到着

 

 

 

 

ここでは1台試乗させてもらった。

 

代官山駅の隣にミッフィーカフェがあった

 

代官山を出て世田谷の自転車屋を目指す途中祐天寺で参拝

 

 

良いことが書いてあった

 (๑>◡<๑)

 

そしてカフェに寄った

 

 

 

 

オニバスコーヒー 八雲

 

昼ごはんを食べる為に寄ったけど食べ物がこれしかなかった。

 

でもう1軒

 

 

 

 

 

 

ザンパータ

 

窓枠には猫の置物が

 

 

店主さんの猫好きが感じられます

 

ナポリタンとセットアイスコーヒー

 

 

そして世田谷の自転車屋

 

 

 

 

 

この店の周りには上り坂がたくさんあったので試乗には好都合

 

2台ほど試してみた

 

 

この店を出て次に向かったのは

 

また渋谷区本町(幡ヶ谷)にある自転車屋

 

 

 

 

 

 

アメリカのハンドメイドのブランドだ

 

ここでは2台試乗した。

 

この赤いのはとても良かったです。しかし高い

 

こいつは少し車輪が小さくフラフラした。

 

しかし、良いものは高いですね

 

( ̄◇ ̄;)

 

各自転車の詳しい感想は別に投稿とます