チャ159 走行記録(多摩湖と喫茶店のはしご) | ギターとウクレレとチャリ

ギターとウクレレとチャリ

老後の趣味を見つけたく2014年にギターを始めた頃からの話しです。
徐々に増えつつある趣味のための予算等、それにまつわる話しを書いていきます

チャリに関する出来事を記します

 

2024.3.30

 

昨日去年の7月からやっていた工事が終わった

 

 

 

で当然打ち上げ・・・・・

 

(*´∀`)♪

 

なので今日の午前中はまったりと過ごしました

 

久しぶりに洗車して

 

 

洗車専用の液をスプロケやチェーンに塗って水で流す

 

これで結構綺麗になる

 

綺麗になった。

 

軽く多摩湖まで走ってみました。

 

 

花粉か黄砂か空が黄色かった

 

桜を探したがこれが精一杯でした

 

 

ソメイヨシノではないが

 

 

濃いピンクの花は咲いていた。

 

やっぱ淡いピンクでないと桜っぽくない

 

多摩湖を2周回って

 

グルメライド部の方に教わった喫茶店に・・・

 

 

 

 

サイクルラックがある

 

 

 

ケーキセットを注文

 

写真撮る前に食べてしまった

 

店主は気さくでとてもくつろげる店でした

 

この店もわかりづらい場所にあり少し勿体無い気がしました

 

 

多摩湖にお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

 

で近所の喫茶店にも寄って終了です

 

 

 

ここもわかりづらい!!

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾