関西クロス第7戦 みなと堺グリーンひろばに出た | エリアF戦記 ~CAPのヨタ話~ SSRT

エリアF戦記 ~CAPのヨタ話~ SSRT

チマチマした独り言です。

エントリー94台て。
M1に上がった当初、多くても60台ぐらいだったような。

グリッドは53番、スタート直後の1コーナーアウトからまくって行こうかと思ったが、イマイチ前に出られず。

最近、今更だがタイヤの空気圧を色々変えてみてる。朝試走では低圧気味だったが、昼試走の方がグリップが上がってたようなのでレースは高めで。


右脚を外してる。何度かスリップダウンしそうになった。前後ダイヤ目だっが、リヤだけで良かったかも。


正直なところ、昨シーズンより走力が落ちている。意外に良かったロードの成績は、位置取りが上手くいっただけ。今期のCTLは80ほど、昨シーズン前は120だったから、これはもう完全に準備不足だ。レース結果は秋までの練習で決まってしまう。

上に飛ばずに前に飛べ。

今期はあと6レースの予定。
極楽寺・桂川・日吉・さぬき・WNP・加古川

リザルト
関西クロスCM1堺 33位