関西クロスくろんど池に出た | エリアF戦記 ~CAPのヨタ話~ SSRT

エリアF戦記 ~CAPのヨタ話~ SSRT

チマチマした独り言です。

毎回おでんを食いそびれる、くろんど池に行ってきましたよ。そういえば、昨シーズンは紅葉がきれいな時期だった気がする。

夜明けのくろんど池。


レースは49台出走、36番グリッド右端からスタート。


1周目はとにかくギヤをかけて前に。
それにしてもコーナーがヘタ。
3シーズン目のタイヤのグリップが悪いせいにしておこう。


初見であっさり登れて「オレやるじゃん」って思ってたのに、だいたいみんな登っててガッカリしたとこ。スピードさえあれば、なんとかなってた。


1周終わったとこで20位、少しずつ上げて行って、残り1周14位。もう一つ上げたかったが気力が尽きたか、ラップが落ちて一人旅になった。


単独になり、ゆっくりとゴール。



毎回作ってくれる、タイムスケジュール。
とても助かっている。


リザルト
関西クロスCM1 400cxくろんど池  
14位/49台出走