関西シクロクロス第8戦 堺みなとグリーン広場に出た | エリアF戦記 ~CAPのヨタ話~ SSRT

エリアF戦記 ~CAPのヨタ話~ SSRT

チマチマした独り言です。

堺を走ると、そろそろクロスシーズンも終盤だなぁと思いますね。
まあそれでも残留は決めているので気楽ですが。

CM1

あーもう毎度のことながら堺はダメ。スタートで一桁順位まで上がったけど、すぐに80%あたりまで後退。これが純粋な地脚なんだなぁ。
イメージ 1
とぼとぼ歩いとるがな。(全力です)

廉 C1

タイヤは平坦コースなのでリヤに網目、フロントはプリムスで。
タートは18番グリッド、ここ何戦か3列目にならべるようになってきた。

今回はちょっと冒険をしてみようという事で、最初からタレるの覚悟で前に出ていく話をしていた。

イメージ 2

オープニングはスタートも決まり10位前後、もちろん到底維持できる順位ではないので下がっていくが、これはこれでOK。

3周目には20位ぐらいで安定してきて8周目で23位、その後順位を落としていったが想定内。これを踏まえてペースを上手くアジャストできればいいかなと。
途中、転倒とチェーン落ちが1度、これを取り戻そうとペースが乱れたのがタレた一番の原因みたいだ。調子のいいときほど丁寧に。

今シーズンの残りレースは日吉、桂川、くろんど、讃岐、中国クロスあたりかな。

リザルト
私 CM1  52位 94%
廉 C1 37位 62%