水ぶくれは無事 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

お風呂の前に

ばんそうこうをペリペリと剝がし、

つぶれてないことをしっかりとチェック。

よ〜し今日も大丈夫!!!

とにかくつぶさないように

慎重に慎重に行動してると、

なんだかこの水ぶくれを

育ててるような気になって来た。

子育て必需品である、

ガーゼ部分の大きいばんそうこう

― ケアパッド(?)が

まだ我が家に残ってて良かったわ💨

このケアパッドにたどり着くまでには

昔なかなかの迷走もあったけど、

この時期があったからこそ

今の私がこうして 水ぶくれ発見直後

即・保護することができたのだよね✨

2009年。

今から約15年前の絵と日記💡

 ↓   ↓   ↓