子どもの方が料理が上手い | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




先日、家へ帰ると
上子によるパーティー準備が🎉





ローストビーフは、クリスマス料理に
上子がつくってた写真にかあちゃんが
「食べた〜い🤤」と反応したから
つくってくれたらしい。
写真は我慢できず
私が一切れ食べてから。
お肉具合もソースもほっぺ落ちもの✨✨

クラムチャウダーこれまた大絶品✨
そんじょそこらのお店のものより
美味しかったけど、親バカ?





ケーキはかあちゃんの大好きな
ティラミスでございました🎂
全部文句なしに美味しかったー😋
玄関に海外旅行でも行くような
キャリーケースがあったから、
「上子なんでこんな
おっきな荷物で帰ったんやろ?」
と呟くと





「…あのごちそう🍗の準備のために
荷物がいっぱいあったからやんか…」
と下子。
ーそうでしたかっ😝




上子が帰って来ると、
お酒の瓶の数がとにかく凄まじい。
私が同じ歳の頃と同じほど飲むよ😳