姪の結婚式 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

姪1号夫婦から使用許可をもらったし。

上子からも “あれ” から無事に写真が届いたので~

 

 

 

 

『見て見て!!!』

姪1号が生まれ

初めて産院に会いに行ったあの日と同じくらい、

なんだか緊張してとにかくテンション高まって

一睡もできないまま向かった結婚式場。

 

✨ああ・・・綺麗✨

(はい、完全おばバカ投稿許して)

感無量でございましたな。

チャペル入場には泣けましたな。

 

上子の結婚式ではチャペルで、私が上子

新郎のところまで連れて行くらしいのだけど

実はそれ頼まれた瞬間

「え。そのパフォーマンス要る?」

と思わず我が娘に言ってしまってた(ひどい)。

でもこんな感動的なシーン見ると

やっぱりいいもんだな。

 

 

 

 

後ろ姿も素敵✨

 

この、テラスでのイベント直後に雨が!

運の良いカップルだ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上子夫婦下子とは

もう随分仲良くしてもらってる花

 

 

 

 

 

 

 

新婦お色直しのため退場!

その間に色んな人が新郎を励ましに?爆  笑

 

 

 

 

 

 

うちの婿殿とキラキラ

 

 

 

 

 

ー そんな中 新郎新婦の後ろで

わからないようにこっそりはっちゃけ、

あとで写真見た時に

『後ろで1人、こんなにテンション高かったん!?』

って流れにしたかったわたくし。

 

 

でもいざ写真撮る時、

後ろを見てもないはずの姪1号

声出してけらけら笑ってるから

「なんでそんな、なんとな~くわかってるん?」

と聞くと

「りすんがやりそうなことは大体わかるよ(≧▽≦)」

ってバレてた😆

 

 

この時 婿殿も同じくいい顏してくれててないす。

 

 

 

 

 

 

ウエディングドレス姿が最高🌟だったけど

お色直しのドレスも、色合いもデザインも

姪1号によく似合ってて素敵だった!!

 

 

新郎嬉しそう~

もう どの写真見ても素敵~

新郎新婦の笑顔が素敵~

式も披露宴も、とっても温かいものでした。

 

 

 

 

 

 

 

結婚式っていいもんだなあ✨✨

いい人と巡り逢えて ほんとに良かった。