【KAKURA】さんの『ああ、もったいない!市』 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

ずっと伺ってみたかった

KAKURA-カクラ- さんへ

 

 

 

 

----------------------

ああ、もったいない!市

----------------------

のお知らせに、この機会を逃してはならぬ❗️

―とお邪魔したのでした。

 

 

 

 

看板も素敵だし、

『ああ、もったいない!市』のれんも素敵。

なにより 石原さんが第一に素敵♡

店内いっぱいもこれまた素敵。

すぐそばで制作されてて、

それがめっちゃくちゃ興味深い。

 

 

 

 

 

主にはプレゼントとしての購入ー

プレゼントはせっかくなので、

〝小さなワケあり、大きなワケあり〟

から一作品・正規作品からも一点。

 

『全く気になることではないけど正規では販売しづらい・・・』

という観点で分けられているそうだけど、

厳しい目で審査されてるから気になるとこなんて全くない!

時が経たなければ出せない深みオーラ✨

発した革作品もありましたよ~

もう、今すぐに、

渋い革の存在をGETしたいって人にピッタリかも。

 

 

そして―

 

 

 

 

 

 

チクヨウさんにもや~~~っと会えた!✨

思わず「・・・えっ?」と声が出るくらい

想像してたよりもずっとずっと大きくてびっくり。

そう言えば秋田犬に会うの初めてかもしれない。

はじめましてした途端そばへ来てくれて、

喜んでくれてるのか!?

ペロペロとむっちゃアピール。

このままずっと

歓迎の意を表し続けてくれるのかと思ったら、

ひとしきりアピールし終わったら

スッ・・・と離れて終了~

これって・・・ツンデレなの!???

もうとにかくかわいて愛おしい♡♡

お話色々と伺って、

私も早く絵を描きたいなとうずうずする帰り道。

ますますKAKURAさん、石原さんの

大ファンになりました‼️

私みたいに、

“ずっと気になってながらなかなか行けないでいた”人には

初お邪魔する口実にピッタリかも。

 

 

 

 

 

小さなワケあり、大きなワケあり

第1回『ああ、もったいない!市』

 

HPよりコピペさせていただきました。

***********************

 

 

アンテナショップ開設20周年、

多くの製品が生まれた工房には、

試作品や仕様変更による旧商品、

革の表情や小さなキズなど、

正規販売できないものたちがたくさんあります。

 

そんなものたちを大切に使ってくださるのならと、

思い切ったディスカウント価格で

販売することにしました。

この機会にまだ工房に来られたことのない方、

ぜひゆるりとお立ち寄りくださいませ。

 

 

-----------------

2023年6月16日〜7月16日

月水金 10:00-18:00 土日 11:00-17:00

KAKURAにて

阪急富田駅より徒歩5分、JR摂津富田駅より徒歩7分

-----------------