台湾茶と台湾はちみつと | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




先月、西宮阪急で開催された

Hao! Taiwanさんのイベント

『~開運招福~ 台湾祭2022』。



前からHao! Taiwanさんのイベントへ

行きたい行きたいと思ってたのに、

今回も行けなかったもんだから







・・・代わりに上子を派遣。

上子も台湾茶に

興味津々だったものでね✨



私の数少ないホラー仲間の1人

・・・ではなく、

ここでは台湾おじさん!?

な デザイナー↑南さんにも

無事会えたそう。



行けなかった私は、受験生下子の

これからの引きこもりに備えて、

家で楽しめるお茶🍵などなどを

ネットショップで購入しよか~

と思っていたら!


上子が家用にも台湾茶と

台湾はちみつを買ってくれてたよ♡

ラッキ~~~✨✨



はちみつは即!

その日の内にクラッカーにつけて。

紅茶味??かと思ったら

な~んとライチだった。

風味がなんとも言えない😋

口に入れてすぐ、

鼻まで香りが一気に通ってく感じ。

口当たり優しいのにしっかりとしてる。



この風味大好きで、

次の日からもトーストにつけたり

ちょこちょこ食べてしまってたけど、

“ハッ!このままでいいのか?”

とちょいと手が止まる。


せっかくのこの風味、

色んな種類のチーズにかけて

ちょっとした贅沢感味わいた~い!

―ということでチーズGETまで

少しの間だけ我慢。



台湾茶の方はこんなに繊細な

ボックス入りのものを。

これまずボックスの方に夢中になるわ💗

素敵すぎる~✨✨

こんなプレゼントむちゃくちゃ嬉しい。


我が家の受験生の休憩時、

ゆっくり楽しめる時にいれようと

お茶は只今待機中。


これまたどんな風味なのか!?

とっても楽しみ💗



↓ネットショップはこちら↓

-----------

Hao! Taiwan

-----------

https://shop.hao-taiwan.jp/


インテリアやアクセサリーや なんとシューズまで!

さすがデザイナーさんたち運営なだけあって 全てがめっちゃおしゃれ✨