つくる | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ





思いもよらない缶詰状態を送って
いつもより制作に向かえてるってのに

それよりも
浮かんで〜浮かんで〜のサイクルが早くて
自分の中でどんどん過ぎ去ってく。
カタチにできるものなんてほんの少し。
だから、苦手な物理的サイクル速度も上げるのだ💪
  


「ゴムベラ買って来て」
と下子に頼まれて100均で購入。
でも…使い物にならないらしい😅
お菓子つくらない私にはよ〜ワカラン。
このものは絵具用ヘラとして我が部屋へやって来た✨