すのこベッド買いました | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ





下子部屋改造計画✨


狭い狭い下子の部屋を
汚ギャル下子でも片付けやすいように😑




すのこベッド、
○○ユーザー割などなど使って
結局¥7,000-台でGET!😳
これに決まるまで随分と時間がかかったけどね〜
ほんっとに比較検討苦手。
だから買い物って好きじゃない。
『色々選べて嬉しい』と言える人が羨ましいよ
『これしかありません』と言われた方が 考えなくて済むから楽だよ。


その上
「ちゃんとレビュー見てから買わなあかんで!」
との上子の指令で、
『レビューチェック』という手間まで増えた。
そんなにあれこれ一度に考えられましぇん・・・_(┐「ε:)_