ケンタッキークリスマス | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



なんだかむちゃくちゃ忙しく過ごした日の終わり






ン年ぶりのケンタッキークリスマス🎄







トリプルベリーのティラミス美味しい!







トッパーは付属品じゃあございません。
なんと上子が椎間板ヘルニアになった、身動き全く取れなかった年に
自宅にこもっててもクリスマス気分を味わえるよう 色々買い揃えたアイテムの一つ。



なんと4年も前だ!😳
あの年結局これ使うの忘れちゃってね。
今年やっとご活用✨



ケンタッキー引き取り時。
呼ばれてレジへ行くと むちゃ明るい声で「あ〜っ‼️こんばんは〜✨」
と親しみ込めて言われたもんだから
(さすがクリスマス、『Merry Christmas!』バリのテンション接客!?)
と少々押され気味に店員さんの顔を見てみたら これがえっっらいべっぴん店員さんで・・・


べっぴんさんなんやけど・・・やけど・・・
ん⁉️



「ああ!」やっと理解。
店員さん、我がマンションに住んでる子でありましたー😝
ますます美しくなって、一瞬ではわからなかった。
クリスマスのあんな忙しい時間帯に
素で満面の笑みを届けてくれたのはすごく嬉しかったな☺️