年末年始 飲みすぎたくないアナタへー | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ





下子から "かわいいかわいい"と何度も褒められてるこの子。
人間、大きいもの見慣れてて小さいものが来るとかわいく感じ〜
小さいもの見慣れてて大きいものが来るとかわいく感じるようだね。



" 年末年始の飲みすぎを抑制するため " に購入!!
ダラダラ飲みモードに入ったら次を注がずに 即・アイスにこれかけてデザートで終わりっ!!
さてさて狙い通り行きますやら・・・
今日さっそく開けちゃったし🙄



というのも昨日、買ったアイスの存在を忘れ(他にも荷物がたっぷりあったもんで)8時間常温放置後 → 再冷凍したものがあって、その品質を確かめるため。



まあこれかけたら美味しいに決まってるけどねー