spooooons | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃から実家にあるスプーン。
実家を出る時に数本もらって出たから、今でも私の手元にある。
今はもうこのチャームポイントなブルーの部分は剥がれ落ちてるし、

ゴールドの色味もくすんで来ている。
でもなんやかや お気に入りのデザートスプーンだ。
  
  

 


昨日深夜にやっとやっと
一番大きな容量のデザインでの発注が済んだ。
ほんっとうにひとつひとつが時間のかかる作業で、

毎日毎日『いつ完成するの・・・』とげっそりしていた。
頭にはもうすでにあるデザインが

カタチにならない時のこのストレス!ハンパじゃないな。

 

 

そんな時
「なんでこんなに時間がかかるのっ(# ゚Д゚)」と

もうどないしようもないことでイライラせずに、

「はいっ!一旦保存~さあて軽く30分はかかるぞ~♪」

と開き直りこういうラクガキを手元でたくさん描いた。

 


たちまち いい時間に変わった。