この夏の 『下子・野球論』 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

 

 

いよいよ夏も終わりだね・・・

  

   

夏の高校野球が終わると、いつもそう思う。

そして・・・

やっぱり人やね!

その地域だから応援するのではなく(そりゃそういう時もあるけど)、

何度か試合を観ることができたチームは(特にピッチャー)

親近感わきまくって応援してまうわ~~~

だから来年は全試合観られる、優雅な立場の人間になっているぞっっ!!!

・・・と毎年誓ってる (-з-)

 

 

  

  

とにかく今年も感動しまくり。

スポーツってどうしてこうも人を感動させてくれるのだろう。

甲子園で戦った全選手・そして地方大会で惜しくも敗れた全選手・・・

全~~~選手に感謝したい✨✨✨

  

  

 

 

・・・そして今年もまた・・・

どうしてこうも野球を理解できないのだ、下子よ。

土曜日だったか日曜日だったか。

ご飯つくってる最中の試合で歓声が上がったから

「どしたん!?何があったん!!!ホームランか!!??」

とキッチンから聞くも

下子:「・・・わからん・・・」

っく~~~~~(T▽T;)なぜわからんっ!!

  

 

  

その後やっぱり気になって料理そっちのけで観ていたら。

下子もわからんなりにかあちゃんの興奮度合いに絡んで来る訳よ。

・・・思えばこの 下子野球論も、ずいぶんたまって来たんじゃない???

(コアな人は10年くらい前からの

下子・野球論シリーズを知っているかも!?(≧▽≦))

 

 

  

とにかくハチャメチャや~~~~~