サザエさん | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ






上子・彼が友達と“素潜り” で獲ったサザエさん






お刺身と バター醤油焼きにして持って来てくれた‼️

「ちょっと砂っぽいかも」と言ってたようにバター醤油焼きに砂入ってたけど

いやいやいやいや 何ならその砂も込みで美味しかったわ👍💕



漁権?ーなんだかの権利を申請して潜ってたみたい。そんなの要るのね~

そりゃ勝手に獲るのはあかんか。

でもこーんなに潜れるのに、浮いて泳ぐのは得意じゃないんだから不思議(あ、バラしちゃった😜)