『G20 大阪サミット』の影響 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

 

『G20 大阪サミット』
=================
  


みなさんの生活に、何か影響はありましたか?
私は前々からグッズ製作会社と綿密にスケジュールを組み、

それでも『完成・発送が遅れることを覚悟で』と伝えられていたため、

かなりハードな日々を送っていました。
 

 

  
  
さて。
マツリごとがまだまだ

遠い世界の話にしか感じられないであろう中学生たちは???
  
  


本来なら
『学校休み~♪やったー!!!』と喜んでいただけであろう話を、

下子たち三人組にはきっと、

『首脳会合』というコトの大きさがイヤというほど刻まれたことと思います。

 


よりによって、『開催日』

『梅田』(大阪中心地)へ!!出掛けて行っての出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
数人の男性が(「なんか警察みたいやった。」下子談)無線で喋りながら、

『不審物ではないか!?』

急いで男子リュックに走り寄って行ったらしい💦
 
  


完全な業務妨害・・・
いやもしかしたら
日本中の騒ぎになっていたかも。
  
  

 


本当に申し訳ございません・・・m(_ _)m

よ~よ~言うときました。