絵を飾っていただいてます | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ






chiffon cake of figs @SIMAKO CAFE



いちじくが ふんだんに!!!夏にいただいた しまこカフェの “いちじくシフォンケーキ”。











この絵を、しまこカフェの2Fへと続く階段ヨコに飾っていただいています。



しまこカフェへ行って来たよ~

絵も見たよ~

というお知らせ、お待ちしております^^

ほんとに偶然辿り着いて 知らせてくれた友人も♫すごい



【しまこカフェ】

https://www.facebook.com/simakocafe/

530-0015 大阪市北区中崎西1-7-35