【アトリエSUYOの日常とこれから 展】 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


テーマ:


  

  




大阪は玉造にある手織染色体験工房『アトリエSUYO』さんの世界を、とっても素敵な展示やワークショップから体感することができます。








イベントページに写真があがって来るたびに、うわ~✨と楽しみにしておりましたが・・・

実際にこの目で見ると、糸や織物が本当に素晴らしくて。








伊藤 寿佳子さんのお話から その長年の探求心にも触れることができて、この世界はなんって奥が深いのだろう~としみじみ感じました。

写真はすよさんと私が何だか盛り上がってるシーン(≧∇≦)

 

  





織ることってー

小さい頃から興味はあったけれど自分では未経験。

でも私、自分でとことんは織らなくても、その糸や織物たちがそばにあって・織りに関わる人たちがそばにいて・・・

それだけでもうお腹いっぱいになるぐらい満足する人なんだと発見!?








下子はスピンドルで、羊毛からの糸づくりに挑戦してました。








上手上手と褒めていただきご満悦( ͡° ͜ʖ ͡°)

  

  


木の温もり溢れるブリコラージュ・ファクトリーさんで、

明日11月18日(日)までされてます。








残念ながらポーリのカレー屋さんは昨日&今日のみの出張。

色んな味が楽しめる、大満足のワンディッシュ。

ちょっぴり辛かったけど(下子は平気!)ココナッツミルクのカレーが絶品で忘れられない。

インディカ種のバスマティというお米がカレーにピッタリでした。お米でこんなに違うなんてね!!

またポーリのカレー屋さん

へ食べに行かなくちゃ✨




【アトリエSUYOの日常とこれから 展】

https://www.facebook.com/events/255017762023650/













子供の絵でつくるオリジナルグッズ @イラストレーター・りゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス