井上尚弥(ずばり、そのまんま) | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ


テーマ:

 

 

昨日の井上尚弥の試合
あまりに短時間でMAXの興奮が来てしまったので、

その後の疲労感もハンパなかった。
相変わらず叫んだり、1人でTVに向かって喋ったりしてたらしい。

たまーに下子がそれをおかしがってちゃちゃ入れて来る。
  
  
『どんな理由であれ暴力はいけません。』
っていう考えも持ってるつもりなんだけどね。
なのに
どうして
こんなにも格闘技が好きなのだろうか・・・
  
  
好きだからって、その選手がどのジムに所属して 階級はどこで

試合のタイトルはどうでーなどの詳細には全く興味がない。

だから全く覚えない。
私が観るその試合その試合が最高であればいいのだ。
昨日はまさにそんな、最高にどビックリする試合だった
 
  

ちなみに試合日情報源は上子・彼
格闘技・スポーツ・ホラーと 好きな三大ジャンルが一緒である上子・彼が、

これら系の映画やTV放送を知ると必ずかあちゃんに知らせてくれるのです。
  
  


どなたか昨日の試合観て 同じく大興奮したかたいらっしゃるかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の絵でつくるオリジナルグッズ @イラストレーター・りゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス