手書き文字の世界へー | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ







【2018年カリグラフィー関西作品展 -ようこそ手書き文字の世界へ-】



手書き文字の世界・・・

色んなアルファベットがそこここに。

手書き文字好きにはたまらない展示でした。

 

  





入った瞬間から奥の方に見えるアルファベットたちは、

(森みたいだ✨✨)と思いながら近づいてみると タイトルもそのもの『アルファベットの森』。







とっても不思議な空間。








森を分け入って進んでみたり、立ち止まって見上げてみたり…実際のスペースよりももっと、広い空間を楽しんでいるよう。








自分がその森にすっぽりと入ってしまっている感覚も何だかぞくぞく。

  

  





ずらりと並んだ作品の方には、自然と目の行く作品が。

これ好きだなあ~とお名前見てみると!

なんと知り合いの作品じゃああ~りませんか!!!

そう言えばご自身でUPされたこの作品の投稿をみた瞬間にも(うわああ~✨)と魅入ったのでした。

対面に別の展示がされていて、もしかしてここにもその方の作品が?

いやいや解説などは見ずに何も考えず自然にみてみよう!と進んで行くと・・・

すごい。やっぱり「これ!」と思ったのは その方の作品だったのです。

今度直接お伝えしなければ。

  

  


***********************



https://www.facebook.com/events/716387318712830/


10月8日(月・祝)まで 12:00-19:00 

※最終日は15:00まで


■会場:アートエリアB1

(ちょっとわかりにくいかも!?京阪なにわ橋駅B1)

■入場無料