交信中だったと思われる | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

 

10年前

 

 

 

 

 

 

 

気付くと 4歳下子

べちゃ~っと床につっぷしたまま固まっていた。

このポーズのまま微動だにしない。

 

 

 

 

気付いた上子

 

 

 

 

 

 

 

「上子も~♡」

と隣でマネするも・・・何かが違う。

 

そして大好きな上子が自分のマネをしてるというのに全く構わず。

じぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・

 

 

 

結局この時

10分くらいはこのポーズのまま固まってたと思う。

 

 

 

『また どこかと交信してるかな』

かあちゃん上子を笑わせようとおふざけをしてる訳ではない。

いたって真剣に“なにか”をしているのだ。

 

 

 

最近じゃあ 下界にも色々慣れて来たからか

こういう交信もしなくなったな~(ノ゚ο゚)ノ