子供が描いた線を そのままオリジナルグッズに | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ


【KID'Sグッズ工房】
★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『そのまんまデザイン』 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 

 


★ 神奈川県 “平見 綾香”さま ★

   

 




 
デザインの基となった原本です。

 

こちらに


★原作者のサイン 『 Illustrated soichiro 』 と 

★年月日 『 2017.7.7 』 を印字して

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

『そのまんまデザイン』 でつくったデザインです。

 

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 



 

 

★ マウスパッド

をおつくりしました!




~ 「お客様の声」を届けてくださいました ~

 


手元に作品が届きました。
本当に大切な絵がそのまま作品になっていて感動しました。
ありがとうございます。
プレゼントする時が楽しみです。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
色々お手数をお掛けしてしまったのに、

迅速かつ丁寧に対応してくださりありがとうございました。

 

---------------------------------------

 

 

画材はクレヨンでしょうか?^^

力強い勢いがそのまま表現されたマウスパッドに仕上がりました✨

そのまま絵画のように飾っても、インテリアになりそうな作品ですね。

プレゼントは喜んでいただけたでしょうか・・・

よろしければまたお知らせくださいね。

 

~本当にありがとうございました!~

 





━─━─━──━─━─ ━─━─━─━─━─

 

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

KID'Sグッズ工房】FBページ

 

★ Instagram 

 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
子供の絵でつくる 子供の写真でつくる 
「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨 
↑ お見積もりは無料です♪ ↑ 

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計 

子供の絵 プレゼント 
 


子どもの絵 オリジナルグッズ