安定の優しさ♡ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




{444B8E5E-77EB-48C5-8140-9C5AA59410C7}


『安定の○○』と何かで表現するなら

関さんは『優しさ』だな!

  

  

見つめられると優しさビームが目から出まくってて、なかなかのヘロヘロに癒されます❤️

(私を一方的に見つめてくれるんじゃなく、単に会話する時にお互い目を見てるーっちゅうシチュエーション!(≧∇≦))

  

  

いつ仕事が終わるやらわからない今の私。

ああ、関さんに癒されたい〜!!