謎キャラ クッキー♡ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



ご存知の方も多いと思いますが・・・

うちの相棒殿が5月末、とある試験を受けましてねえ。



『試験を受ける』と聞いた瞬間

(あれはハトぽっぽがたくさん群がる某広場で、だい~ぶくつろぎ中だったわね( ̄▽ ̄))

『合格祝い』のことを考えていたわたくし。

気が早い!!



結果は6月下旬と聞いたけど(実際は6月中旬に出た)、合格祝いをすぐに思いついた私はそれからすぐにある人物にある製作を依頼。

このお人、性格的にかなりスローでその上でこだわりが強いので、完成までにかなりの時間がかかるだろうと予測されましたからっ!!



はい!

私の予想通~り、かなりの高点数で合格した相棒へのお祝いは・・・




{C7DC4198-5E72-4493-9ED1-92CBC3C66ABE}


【謎キャラ】クッキーざんす~♡♡♡

このキャラを産み出した本人へのお祝いにこのキャラのクッキーをプレゼント(≧▽≦)これってどーなん!?

食べる時 本人、どんな気持ちになるんだろね。

でも、むちゃくちゃかわいかろ~???




{8803B95B-9BB1-42A2-94AE-041729E4A26C}


パティシエは上子でした~

試作1回。牛乳パックで型を取りつくりあげました

あ、デザインはあくまでも受け取った『ご本人』ですがね!(σ・∀・)σ

「落ちてたらどうしたん?」と聞かれましたが・・・

そんなこと全く考えてなかったわ!




{63AA5FBD-C10E-4E3D-A81C-8E7785C2705A}


とにかくこのキャラがまず素晴らしすぎるので、クッキーという形にできて“私が”一番ご満悦かも♡




*【謎キャラ】著作権の関係でご本人の許可を得て掲載しています。

こちらのキャラについてはお問い 合せよりお願いします( ̄▽ ̄)