並べると1つの絵になるようデザイン | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

KID'S (きっず) グッズ工房

公開をご了承くださったお客さまのオリジナルデザイングッズ ★

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

埼玉県 “一木 ミチル”さま

 

 

 

デザインの基となった原本です。

 

絵の部分だけをキレイにトリミングし―

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

色味をはっきり 濃くしました。

さあ!ここからデザインしてゆきますよ~♪

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

メインの下地に

 

 

 

 

 

 

 

トリミングした絵を載せます。

少し目立ちにくいかな?と思ったので

 

 

 

 

 

 

顔色を入れ、フチもつけてお顔が目立つようにしました☆

この時のお顔の色にはちょっとした意味があるのですが

それはまた後ほど・・・

 

 

 

 

 

 

工房でイラストを加えました。

太陽の光を浴びて

スクスクと育った木。

 

 

 

 

 

 

じょうろにも色が入りましたよ。

実はこちらにも、あるこだわりが。

 

 

 

 

 

 

印字文字はフランス語で。

ご希望の文を印字しました。

 

原作者のサインと年月日も入れて・・・

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

『デザイナー+ キッズ』 でつくったオリジナルデザインです。

 

 

実は・・・もう1デザインご依頼いただきました!!

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

デザインの基となった原本です。

絵の部分だけをキレイにトリミングし―

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

こちらも、色味をはっきりと濃くしました。

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

メインの下地に

 

 

 

 

 

 

トリミングした絵を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく 工房でスクスクと育った木のイラストを加えました。

 

 

 

 

 

 

 

印字文字はやはり

ご希望のフランス語文で♡

 

原作者のサインと年月日も入れて・・・

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

『デザイナー+ キッズ』 でつくったオリジナルデザインです。

 

 

 

・・・お気づきでしょうか?

そうです!

 

つなげると1つの絵になるようデザインさせていただきました。

 

 

お姉ちゃんと妹ちゃん、

お2人が描いた絵だとお聞きし このようにデザインさせていただきました。

 

 

 

 

ファブリックパネル (正方形)

 

をおつくりしたのですが

2つを並べると

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに✨

 

 

 

実は、ちょっと意味があるとお伝えしたお顔は

2人の顔色が揃うようコピーして塗り込んだもの。

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

この じょうろも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子のお洋服からパターンを拝借したのでした♡

 

 

こうしてリンクさせることで

お揃い感や2つのデザインの意味が

グッと深くなります。

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

お客さまの声をいただきました ~

 

 

パネルは昨日無事到着しました。

雨に濡れることも無く大丈夫でした。

 

仕上がりも綺麗で、事前にイメージを打ち合わせさせてもらっていたおかげで、

頂いたイメージ通りでした。

リビングに飾ったり、子供の部屋に飾ったり、成長したらいい記念になると思います。

 

どうもありがとうございました!!

また何か機会あればよろしくお願いします。

 

 

--------------------------------

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

~ 子供の絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

★ 【 KID'Sグッズ工房 】 FBページ ★

 

 

 

【KID'Sグッズ工房 】 Instagram ★

 

 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓

  

↓ 他にもたくさんグッズがあります ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルグッズへGO!

↓ 「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪ ↑
 

 

 


子どもの絵 オリジナルグッズ