チャリティーマラソン大会での贈り物に | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

 

 

 

一般社団法人PARACUP様主催のチャリティーマラソン大会

************************

PARACUP(パラカップ) 2017

 http://www.paracup.info/

************************

が、2017年 4月 9日(日)に開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【PARACUP】はー

------------------

世界の子どもたちを支援することを目的に、

数々のNGO団体との共催によって開催されているチャリティーマラソン大会

大会の収益金は、大会運営に必要な経費を除き世界の子どもたちに届けられます。

初大会は2005年5月 江の島にて開催され、約400人の方々が参加。

今日までに延べ4万人以上の参加者の方々が走って来られました。

 

 

 

なんと!今大会で参加者に贈られた記念の首飾りトップを

KID'S(きっず)グッズ工房】でおつくりしました✨

 

 

 

 

 

 

 

グッズに使われた原本は、支援先の子どもたちが描いた3枚の作品。

 

 

 

 

 

お預かりした作品で

 

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『そのまんまデザイン』 

 

『そのまんまデザイン』仕上げをし

 

 

 

 

 

 

 

====================

プラスチックストラップ(丸形)

====================

(28mmの特別Ver.)

をおつくりしました。

 

 

・・・が、今回のグッズはここで完成ではありませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PARACUP事務局の方々により、

プラスチックトップを使ったこんな素敵な首飾りになったのです。

本当に素敵です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会当日はあいにくの雨模様、そして気温も低かったそうです。そんな中、

『楽しんで走ることが世界の子どもたちの未来につながる』

と参加されたランナーのみなさま・

そしてボランティアのみなさまにこの首飾りが贈られたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本当にお疲れさまでした!!

そしてこんな大切な大会に【KID'Sグッズ工房】のグッズをと

ご依頼くださいましたPARACUP事務局のみなさま、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

KID'Sグッズ工房】FBページ


★ Instagram 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
子供の絵でつくる 子供の写真でつくる 
「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨 
↑ お見積もりは無料です♪ ↑ 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計 

子供の絵 プレゼント 
 


子どもの絵 オリジナルグッズ