マラソンチームにはやっぱり、お揃いTシャツが必要でしょ? | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

  


こ~んなTシャツ初めてみました
寄せ書きができるんですって!アイディアやなあ~
走る人も・応援する人も、みんなで書き込めばテンション絶対あがる!!
この大会にピッタリですね( ´ ▽ ` )ノ

 


  
****************************

2017年4月9日(日)開催のチャリティマラソン大会

【 PARACUP2017~未来につなぐ・つながるTASUKI~ 】
ランナーエントリーは 3/20(月・祝)まで!


→ 大会詳細とエントリーはこちらからお願いします ←

*********************************
  
 

 

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ
【KID'S(きっず)グッズ工房】
参加ランナーへの贈り物として、子どもたちの絵でつくった

オリジナルグッズづくりでこの大会に参加させていただいてます。