東京都★ I.K.さまのオリジナルグッズ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ


【KID'Sグッズ工房】
★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『そのまんまデザイン』 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 


★ 東京都 “Ⅰ.K.”さま ★

   



 
デザインの基となった原本です。


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

『そのまんまデザイン』ではありますが、このまんま載せると

絵を乗せたテーブルの部分までデザインに入ってしまいます。

 

『画用紙のまわりの茶色部分ははぶく』

というトリミング指示をいただきましたので

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

このようにトリミング加工しました。

ここへ

★年月日 『 2016. 夏 』

印字を加えて・・・



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



 

『そのまんまデザイン』 でおつくりしたデザインです。

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 


 

 

★ 『約』B4サイズカレンダー

★  缶マグネット (40mm) ★

の完成です!
 

カレンダーご希望の月からスタートできる12ヶ月ものです✨

 

 

↑上の『原本』でおわかりいただけると思いますが

お預かりした絵の周りの白が真っ白ではありませんでしたので

 

 

 

 

 

缶マグネットは、四角い絵をそのまま

ペタッと貼り付けたような形でおつくりしました。

 

お預かりするほとんどの紙は『真っ白ではない』ため

グッズ下地の『白』とは差が出てしまうのですが、

工房ではこれを『白の段差』と呼んでいます。

 

 

周りの白い部分がもっと大きな場合は、逆にそれをいかし

缶マグネット全体を原本の白で覆えるのですが

絵の周りの余白があまりない場合ですと、

このような貼り付けたようなデザインとなります。

 

この他にも、絵のまわりでトリミングする方法もございます

 



~「お客様の声」をいただきました~

 

本日作品が届きました。
とても素敵に仕上がっていて、本当にありがとうございました。
孫の笑顔を見るのが楽しみです。

また何かあったらお願い致します。

 

------------------------------

 

お孫さんへのプレゼントだったのですね✨

喜んでいただけたでしょうか。

~本当にありがとうございました!~

 

 



─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

KID'Sグッズ工房】FBページ




 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓

 
「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨 
↑ お見積もりは無料です♪ ↑ 

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計 

子供の絵 プレゼント 
 


子どもの絵 オリジナルグッズ