東京都★小俣 緑 さまのオリジナルグッズ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ


【KID'Sグッズ工房】
★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『そのまんまデザイン』 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 


★ 東京都 “小俣 緑”さま ★

   



 
デザインの基となった原本です。

画像データでお預かりしました。

 

『そのまんまデザイン』ですが、

もしも原本をそのまんま載せると

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

絵以外の、このテーブル部分もデザインに入ってしまうことになります。

この部分は入れたくないということでしたので―

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

必要な部分だけを『トリミング』させていただきました。

 

 

ここへ 原作者のサイン

『 Illustrated by Kaname 』

 

年月日

『 2016. 9 』

を印字して

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 



『そのまんまデザイン』 でつくったデザインです。

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 

 




 

Tシャツ(150cm/110cm) ★

★ 缶バッジ(40mm) ★

 

の完成です!

 

 

 

・・・・・

 

なんと!!(≧▽≦)

実際に着ていらっしゃる写真を送ってくださいました―!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて・・・

 

 

 

 

 

いい写真―!✨

い笑顔ー!!✨✨

 

 

 

こ~んな笑顔が見られるなんて幸せ♡

1枚目があるから2枚目がもっと素敵に。

2枚目があるから1枚目がもっと素敵に。

 

お2人の空気が伝わって来るような写真、

ほんとうにありがとうございます!

 

 


-----------------------------------

~「お客様の声」をいただきました~


Tシャツをオーダーしました小俣です。
先日、無事に到着しました!
素敵な仕上がりに息子も私も大満足です。
これから友達に送ってプレゼントする予定です。

きっと喜んでくれると思います。
(息子の絵を気に入ってくれてそれがきっかけてTシャツを作りました)

また、ぜひよろしくお願いします(^ ^)

 

-----------------------------------

~ ありがとうございました! ~


 

 

 

 

 

 

★ 子どもの絵や写真でつくる お年玉付き年賀はがき

 

 

 


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

KID'Sグッズ工房】FBページ

 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
子供の絵でつくる 子供の写真でつくる
「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨 
↑ お見積もりは無料です♪ ↑ 

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計 

子供の絵 プレゼント 
 


子どもの絵 オリジナルグッズ