七五三写真やドレスアップ写真からつくるオリジナルグッズ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

もしも・・・

七五三写真・ドレスアップ写真を撮ったなら・・・

いっぱいい~っぱい見る機会

そして見てもらう機会がほしくないですか???


 

写真に関するみなさんのお悩みを聞いてみると

 

『どう保存して行くか?』

 

ってトコには焦点があてられることはあっても

 

『どう飾る?』

『おじいちゃんおばあちゃんにどういう形で渡す?』

 

というような選択肢はあまりないように感じられます。


 

 

と、言うことは!!




 



 

せっかくドレスアップして撮った写真も

『どこへ片づける?』という末路を辿るってこと?

せっかく スペシャルにかわいく撮れたのに!?


 

そんなの絶対もったいない!!!(>_<)



 

【KID'Sグッズ工房】

 

せっかく撮ったドレスアップ写真を

どうやって多くの人に見てもらおう?

 

…と考えている方にご提案したい!!

 

 

つまりは

 

“スペシャル写真を最大限に堪能する方法のご提案”

です✨

 

 

【KID'Sグッズ工房】へご依頼いただくと

デザインする時に周りはカットし綺麗にトリミングしますので、

もしも!スタジオで撮影するのが難しかった~という方は

ご自宅で撮ったスナップ写真のご用意で充分です。

 

 

スタジオ写真の画質は本当に素晴らしい✨のですが・・・

ご自宅スナップのメリットは



 

七五三ドレス写真

 

 

ご自宅での撮影なのでお子さんたちの表情がとても柔らく自然なこと

お父さん・お母さんご自身も確認をしながら撮影ができること

 

↑ここも、お子さんを撮影するにあたって すご~く大切なことですよね↑

どちらの写真からでもどうぞー!!

 

 

 

上子下子のドレスアップ写真は、

りゃん・姉夫婦ばあばの家で撮ってくれ―

その写真の中からピックアップして

オリジナルデザイングッズをつくりました。

 

 

 


 

 

上子 7歳

この写真と

 

 


    

 

 

下子 2歳

この写真です。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

上子のデザインから!

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 

 

 

 

 

人物だけをキレイにトリミング。

 

 

 

 

 

影をつけます。

この辺 私のこだわりドコロ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

花はドレスにイメージを合わせて カサブランカに。

このカサブランカ、実は

りゃん・妹の結婚式で飾られてたものなんですよ~≧(´▽`)≦

これもまた、いい記念♡

 

 

 

 

 

 

背景にイラストを加えます。

こういう時はフリーハンドで描いた方が勢いがあって好きです。

 

 

 

 

 

 

青い花もあしらいました。

 

 

 

 

 

 

素材にレースも使って・・・

 

 

 

 

 

【Ueko】 1999.12. 9 (←バースデー)

 

撮影年月日や関係者名

etc...

印字しました。

あ、実際はもちろん【Ueko】ではつくってませんがね≧(´▽`)≦

 

 

『デザイナー+キッズ』でつくったオリジナルデザインです。

 

 

 

そして

 

 

 

 

下子のデザインです!

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 

 

 

 

 

人物だけをキレイにトリミング。

 

 

 

 

 

同じく、影をつけます。

 

 

 

 

 

花はかわいらしいドレスに合わせて たんぽぽに。

下子にはその上にちょこんっと座ってもらいましたよ( ´艸`)

 

このたんぽぽは、散歩してる時に道端に咲いてるのを見かけ

撮影しておいたものです。

そんな写真もたくさんあるのですよ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

背景にイラストを加えます。

 

 

 

 

 

黄色い花もあしらいました。

 

 

 

 

 

 

こちらも素材にレースを使って・・・

 

 

 

 

 

【Shitako】 2004.7.30 (←バースデー)

 

撮影年月日や関係者名

etc...

印字しました。

 

 

『デザイナー+キッズ』でつくったオリジナルデザインです。

 

 

 

 

さて、それぞれのデザインで

色々とグッズをつくりましたよ。

 



 

 

 

★ ファブリックパネル(正方形)

 

 


 

 

★ 『約』B4サイズカレンダー

 

 

 

 

 

 

★ 年賀状
今年ももうすぐ年賀状製作についてご案内させていただきますね✨
 

 

 

 

 

 

★ ファブリックパネル(正方形)

 

 

 

 

 

 

★ プラスチックキーホルダー(丸型)

 

 

 

 

・・・などなど・・・

色んなオリジナルグッズをつくったのでした。

 

 

自宅用につくったり

じいじばあばへのプレゼントとして贈ったものもあり、

とっても喜んでもらいましたよ✨

 

 

さあ~あなたも!(≧▽≦)

七五三写真ドレスアップ写真をしまい込んでしまわずに

いろ~んなカタチで

最大限に楽しみませんか?

 

 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
子供の絵でつくる 子供の写真でつくる

「お客さまの声」をたくさんいただきました!↓

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓ 少しでもわからないことはお問合わせくださいませ♪↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪↑

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

【KID'Sグッズ工房】FBページ

 

Instagram

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計


子供の絵 プレゼント