DNA | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

 

 

数年前のこと。

 

夜中 仕事中に喉が渇いてキッチンへ行くと―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『きわっきわ状態』

・・・ってな状況を発見。

 

 

 

 

なんでこういうことになるかな!?

置く時 何気に置いたから?

 

いやいや このきわどい状況なら

かえってちゃ~んと目で見て、狙ってやらないと

ここまでできないよねえ・・・

 

 

 

 

 

 

そんなモヤモヤを抱え数年・・・

 

 

 

 

 

 

今年になって 実家で感じたデジャヴ・・・

 

 

 

 

 

 

ばあば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子たちは間違いなく アナタの孫です・・・