上子が描いた おかおでデザイン | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ 

 

 

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



大阪府 “上子”3歳の頃の作品

 

 



 
デザインの基となった原本です。


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

絵の線だけをトリミングして使います。

今回のメイン色は薄~いグリーンで。

 

 

 

 

 

 

少しだけ、色を加えます。

 

 

 

 

 

 

まわりにちょとした模様をつくり

 

 

 

 

 

文字を入れました。

“ ARE YOU HAPPY? ”

 

 

原作者のサインも入れて・・・

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 


『デザイナー+ キッズ』 でつくったオリジナルデザインです

 

 

 

 

この頃の上子

『かあちゃんの かお』をよく描いてくれてました。

この顔は・・・どうだったかなあ?

 


2歳…3歳…4歳…と、

年齢によって人の顔の描き方に

特徴がかなり出ますよね^^

 


『描くタッチが変わった?』と気付くごとに残しておくと

後から見た時、ものすごーく面白いものですよ♪
 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 

 ↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

↓ 「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪ ↑