東京都★S.A.さまのオリジナルグッズ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★


 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『テンプレートデザイン』

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

『テンプレートデザイン』 は、

あらかじめご用意している色やモチーフの中から

お客さまご自身で組み合わせを全て決めていただくデザイン方法です

 

★ 東京都 “S.A.”さま ★

 

 
子供の絵でプレゼント 

デザインの基となった原本です 。

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

『テンプレートデザイン』 

 

 

★メイン色『ブルー』 ★パターン『ベタ』を選ばれましたので、
お預かりした原本そのままをのせずに

 

絵の中の、ご希望の部分だけを
★『トリミング』しました。


★白色の枠


【KID'Sグッズ工房】スタンプをプラスして・・・

 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



 


『テンプレートデザイン』 でつくったオリジナルデザインです 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


子供の絵で作るマグカップ
  


マグカップ ★

の完成です!



~「お客様の声」をいただきました~


こんにちは、先日は、素敵なマグカップをどうも有難うございました。
夫も、誕生日プレゼントに大変喜んでおりました。
無理を申し上げましたのに間に合わせて頂き、有難うございました。
また何かありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


----------------------------------------------------------



『ぱぱ だいすき』

と書かれたパパへのお誕生日プレゼント。
このかわいい愛情がたまらないですね~(≧▽≦)♡
『き』がまだ反対!なところがほんとにかわいい絵と文字でした。
こういう文字ってとってもいい想い出になるんですよね・・・


~本当にありがとうございました!~





 ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓

「お客さまの声」をたくさんいただきました!! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン


↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪ ↑