おかえり♡相棒 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




{0861C4EF-8E50-4FA9-8D0A-618341B2478E:01}


もうとっくに無くしたと思っていた
相棒が出て来た!!
   

ハタチ前後の頃、アルバイト族だった私は面接へ向かう時、バイト情報誌片手に『駅から南へ50m…』だの『東へ7分…』だの、とにかく
  

  
【方角なんて言われたって~!!_| ̄|○】
  

…な出来事と戦ってました。
今みたいにスマホがあるわけじゃなし、ね。
  

そんな私はこの方位磁石を相棒に持ち歩いていたのですよ!
この子に助けられたからこそ、数々のアルバイトをこなせたと言っても過言ではありません!
   


おかえり、磁石♡