下子のチョコレートケーキです✨ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




{148C0F9E-2208-43C7-8D15-09B25C44D0F5:01}



今日は下子が!
たった1人でチョコレートケーキづくり。
  
  
今度遊びに来る友達がうちでスイーツをつくりたがってるから、その試作です♡
  
  
「下子には1人で泡立てんの難しいんちゃう~?上子ですらしんどいのに。」と上子が心配してたメレンゲも見事フワフワに泡立て、手伝いいらずで完成させましたよ✨
  
  
ただ!



{BF83AABD-99DA-4A1F-89E8-BAA605E82C00:01}



メレンゲフワフワで焼き上げたから焼けた瞬間はふんわり膨らんでるんだけど、すぐにぺっちゃんこに萎んでしまったよー(>_<)

焼けた瞬間に食べろってか?